2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【手紙】昔死のうとしたことがある私から、今死のうとしている君へ。(ロングver)

親愛なる君へ 君は今どこにいる? もう覚悟は決まっているのかな。 もしかしたら遺書の準備もしたのかな。 あと一歩を踏み出せば全てから解放され、楽になれる その場所に立っているかもしれない。 死にたくて消えたくて辛くて、1秒でも早くここから去りた…

【死にたい君に贈るラブレター】 昔死のうとしたことがある私から、今死のうとしている君へ。〜ショートver〜

君は魔法にかかる覚悟はあるかい? 「君が楽になる魔法」を 自殺は良くないことだっていうのが、世間一般の認識なんじゃないかな。 だからやれ自殺予防やれ自殺対策だと問題視を生んでしまっているように感じる。 わたしはそれがとてもくやしい。 なぜって、…

ひとりぼっちの君に本当に知ってほしいこと

一人ぼっちの君に本当に知ってほしいことがある これは、 今ひとりぼっちでいる君に贈る、 渾身のラブレター。 そして、 かつてひとりぼっちだった君に捧げる、 時空を超える鎮魂歌。 ずばり君に問いたい。 唐突だけど、君はRPGゲームを知ってるかい? たと…

お問合せ

読み込んでいます...

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや…